yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 12日 ( 1 )

おなかすいた

明日マリンバ教室のコンサートだから、練習してたらこんな時間。
今日始めた曲もあったし・・・。
明日13:30からやります!
ワンルームマンションのような感じでちっちゃいとこです。
大学の先輩から引き継ぎました。
オーナーは機関銃のようにしゃべり、もう大変です。
最近新しく生徒さんが増えました。
某私立中高の国語の先生。
私が日本語のレッスンしてもらわないと・・・。
なぜか私の生徒さんは皆大人。
こないだ体験レッスンに来た方も大人。
大人でないとマリンバの魅力は感じないのだろうか・・・。
明日までひとまずマリンバに集中。
その後スチールパン。
わたし、何になりたいんだろう・・・。

で、今日レッスンの後ミュージアムに行きました。
初めてミュージアム聴きました。
皆様すごかったです。
森の声は森に私いたような感じでした。
紀尾井ホールってちょっと品があってセレブリティな感じですね。

眠い~、おなかへった~
[PR]
by miyumi-m | 2008-04-12 23:14 | diary