yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

検索ワード

いいかげん寝たいけど、ここまできたら書きます!

これまでの日記は書くと超大変だから違うことかきます!

検索ワードランキングっていうのを見れるんだけど、
おもしろいですね。
どうやって調べてんのかわかんないけど。

1位が私の名前でもなく、共演者の名前だったりするんです。
しかもダントツで。
誰が見てるのかわかんないけど、恥ずかしいやら、
自分じゃないのが悲しいやら。

私の名前は今月1件ヒットしてました。
今月はあったー。

他は、大体音楽関係なんだけど、
コロッケっていうのがあった。
コロッケなんて日記に書いたっけ?
なんでコロッケ?
別にそんなに好きなわけじゃないし。
むしろ今は冷やし中華バンザイ。
超好き。
ゴマダレもサイコー。
そしてできたらサラダうどんも食べたい。
高校の時、学食でよく食べた、サラダうどん。
始めはかなり食わず嫌いだったけど、おいしいのね、すごく。
コンビにでも冷やし麺、買っちゃいます。

だからさ、なんでコロッケなんだろう。
わからない。
[PR]
by miyumi-m | 2007-08-18 03:45 | diary

腹痛で。

今日は体調が良くなく、思うように練習できませんでした。
せっかくの時間だったのに・・・。

暑い。とにかく暑い。
バカみたいに暑い。
信じらんないくらい暑い。
異常だと思う、この暑さ。

というわけで、今日は何もできなかった。
また部屋が汚くなってきたなぁ。
片付けなくちゃ。
[PR]
by miyumi-m | 2007-08-04 23:15 | diary

疲れた疲れた疲れた

毎日お疲れの日々が続いております。
この夏を、この3ヶ月間を、私は乗り切れるのだろうか??
なんでこんなにやること多いの・・・。
今年の4月以上の危機感でいっぱいです。
もう、ギャーとかグェーとかワーとかそういう言葉しか出てこない。

昨日、確定申告について貴重な情報をゲットしました。
私、知らないこと多すぎだと思いました。
知らなくて損してることいっぱいあると思いました。
今日から早速実践しました。
うちも確定申告してるのに、全然わかんないしなー、まぁ親に聞いても説明がわかんないのだけど。
よし、3年分の確定申告頑張るぞ。
してなかったのって話よね。。
すいません。

今日六花亭のチョコもらいました。
乾燥苺が入ってるやつ。
おいしいとかじゃなくて、おいしいんだけど、苺の入ってるあの感動がたまらない。
大事に食べよーっと。

それから、今日から我が地元では3日間七夕祭りです。
今日はここにいなかったからどんな様子かわかんなかったけど。
うるさいです、すごく。
なのに練習するつもりで予定を組んでしまった。
でも明日練習しないとた~いへん!!!
だから耳栓でもして集中してやるしかありません。
どうせうるさいんだからここぞとばかりにガンガン音出してやります。
仕事だし、もう割り切るよっ!!
で、休憩時間は歩いて20秒の神社の屋台で遊ぶ~。
[PR]
by miyumi-m | 2007-08-03 23:55 | diary

ぐぇ~

いやー・・・8月になってしまいました。
あれほど紫外線対策して頑張ろうと思ってるのにシミだらけ・・・。
ガーン。

お誕生日のことを書きます。
もう先月ですが。
なんか、そんなはずじゃなかったのに急に最近忙しくなり、
落ち着いて自分のお祝いもしてる場合じゃない感じでした。
その日はお仕事して、合わせしたんです。
でも、そしたらIKEちゃんがプレゼントくれました。
うれしかった!!
そのあとは、豆腐料理食べたんです。
なんと湯葉いくら丼。
おいしかった~!
たっぷりいくら湯葉丼もあったんだけど、それはまた今度ね。
健康的なよい食事でした。
その後も会った知り合いにおめでとうって言ってもらいました。
年をとると、いつも年相応に自分で感じられないのだけど、だから嫌だなって思うんだけど、
お祝いしてくれるのはうれしかったなー。

今月はコンサートと、セミナーと、コンクールと、もうおなかいっぱい。
でも、今が一番楽しくて、いろんな面で充実している気がする。
貧乏で生活力もないけど、思い切りやりたいように生きている気がする。
大きな話をすれば、食べ物を食べ、その野菜や肉や魚に生かされている気がする。
だからこうして歩き、話し、考え、生きている。
この大事な一つ一つの瞬間を味わいながら、噛みしめながら生きようと思う。
なんて、そんなこと考えながら生活しないけどね。
でも、たまーにふと思い出せるといいかな。

あぁ、のど渇いた。
うちはなぜかぜんぜん飲み物飲まない。
飲むのもあっついお茶。
ひたすらお茶。
子供のときは麦茶と緑茶しか知らなかった。
真夏でも麦茶がなくなるとあっつい緑茶を飲まされた。
無理無理、血が濃くなっちゃう、いまはもう無理。
ビタミンとか考えるとフルーツジュースもかかせない。
カフェインも好きだからカフェラテとかも飲みたい。
そして私はアイス好きだからアイスもガンガン食べる。
だから?夏は大好き~、私が好きなものいっぱい。
疲れました、文がおかしい。
とにかく忙しい。
疲れたっっ!!!
[PR]
by miyumi-m | 2007-08-02 01:14 | diary