yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう2週間も前になりますが、沖縄に行きました。
ちょうど梅雨明けして、関東では今時ない暑さでした。
今回は行きも帰ってからもタイトなスケジュールでしたが、
ほんのつかの間の休息をいただきました。
アロママッサージが気持ちよかったです!!
しばらくお肌がプルプルでした~。

c0091161_19235489.jpg
c0091161_19242045.jpg
c0091161_19243796.jpg
c0091161_19245359.jpg
c0091161_192584.jpg
c0091161_19253121.jpg
c0091161_19254969.jpg
c0091161_1926225.jpg
c0091161_19261446.jpg

[PR]
by miyumi-m | 2008-06-28 19:26 | diary

ジメジメの朝

おはようございます。
眠いです。
今日は頑張って5時半起きしました。
すっかりおなかの調子も良くなり、
その後寿司を2回ほど食べました。
でももっと新鮮な魚介類が食べた~い!

私はどうやら虫に好かれているらしく、
蚊に刺されやすいのは当たり前で、
電車に乗ってても変な虫が寄ってくるし、
こないだも頭に虫ついてるよと言われ…私臭いのかなぁ、へこむわ。
致命的なのは虫がとまっていることに気づかないこと。
顔に蚊がとまっていても気づきません。
自慢するようなことじゃないんだけど、
どうしたらもっと敏感になれるんでしょう?
夏を迎えるに当たって、気を引き締めないと、
ちょっとやばいなぁと思い始めました。

今日は本番のあとコンサートに行きます。
遅刻確実だけどせっかくチケット取ったから行きます。
みなとみらいなんだけど、楽しみです。
終わった後中華街行けるかなー。
[PR]
by miyumi-m | 2008-06-07 08:23 | diary