yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

NEW OPEN!

9月に入ってブログをリニューアルしました。
気分の問題ですが、心機一転して、私の記録を残しておこうと思います。

ようやく涼しくなってきて、過ごしやすくなりました。
最近はいろいろあって、たくさん考えることもありました。
モヤモヤすることが多かったのですが、
今日とある人に出会ったことで、少し楽になれました。
私は私として、できることを楽しみながらやろうと思いました。

すごく抽象的ですが、要するに心に残ることが今日はあったということです。

読書を再開して、ノルウェイの森を読んでます。
昨日一気に上を読み、下を今日買って、大分進みました。
感想は・・・まだ読み終わっていないので。

話し違うけど、最近我が家の冷蔵庫にはめかぶが常備されるようになり、なかなか重宝しています、おいしいから!
[PR]
# by miyumi-m | 2006-09-03 01:37 | diary