人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

久々の飲み会

うー、酔っ払いました。
帰ってる途中に急に酔いがまわった感じで、今もなんだかフラフラ・・・

今日初めてお会いしたり飲んだりした方もいて(合コンではありません)、私も少しはそんな中でも飲んだりできるようになったんだな、と思いました。
基本は人見知りなので・・・。
いろんな話をして、いろんな話を聞いて、楽しかったです。

あー、気持ち悪い・・・
明日は半日くらいつぶれそうな予感です・・・。
お酒を飲む人にとっては私の量は飲んでるに値しないんだと思うんだけど、弱いのよね。。

あー、お茶お茶。飲まなきゃ。
by miyumi-m | 2006-09-08 02:06 | diary