人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

れんしゅー、れんしゅー

久しぶりにパソコン開きました。

ここ最近は専ら楽器と譜面とにらめっこ。

私、えらい!

すこーしは調子乗ってみることにしました。

今日も延々○時間・・・。
ちょっとは他の楽器もさわらないと偏るなぁ。

やりたい曲とか、好きな曲はいろいろあるけど、やっぱりサミュはステキ!
知ってる曲は少しずつ制覇していこうと目論んでます。
どこまでできるか・・・。

さっきskypeをしてたのですが、パソコンしながら電話って、電話してる感じなさすぎ・・・
でも、数年後にはこれが普通だったりして。
時代の先端に少し乗っかれたかなー(?)。
by miyumi-m | 2006-09-12 21:42 | diary