人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

jazz

あー、また怒られた。というか諭された(?)
どうして焦っちゃうのかなー、もっと落ち着いて!と自分に言いたい。

今日は久しぶりにジャズを生で聴きました。
が、コンサートホールだったからなんだかイマイチ・・・
ただ単に客をたくさん入れたかったのかな・・・
やっぱライブハウスで聴きたい。

そしてまたブルーノートでも行きたい!
ハービー・メイソントリオ以来行ってないからなー、行きたい!
できればそこで豪華に食事ができるようになりたい!

You TubeでこないだQさま!!を堪能しました。
Qさま!!おもしろい・・・
ヤンキーとか極道ものはなかなかおもしろい。
ゴールデンに進出しても深夜に残ってくれたのはうれしいな。
by miyumi-m | 2006-09-16 23:59 | diary