人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

パソコンがトラブルしてたので見れませんでした。
あーあ、余計なエネルギー使っちゃってもったいない。

レッスンしてた受験生が無事に合格して、今日は入学するまでの準備レッスンしました。
私が受験してからまだそんなに経っていないので、自分の頃を思い出しながら、
同時に自分も勉強しながら、やっています。
来年の4月、彼女は大学生に、私はFunny Fellowsのコンサート。
お互いに成長できているといいなと思います。
負けずにいこうと思います。

ようやく風邪が治ってきました。
長かった・・・。
薬は今日もしっかり飲んで寝よう。

製本して、明日は久々に練習だー!!
by miyumi-m | 2006-11-30 22:35 | diary