人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

電話

私は人見知りでおとなしい。
というのが一般的な印象だと自分でも思うのですが、
電話をしだすととまりません。
もちろん、誰とでもっていうわけではないけど。

長電話をしてしまう人は、電話でなくても話は尽きない人かも。
でも、
なんで電話ってこんなにしゃべれるの!?
っていうくらい、時間が経っています。

昨日も今日も、夜は気づけば電話生活。
私の電話代は12月初旬にしてもう無料通話分なかったりして・・・。
パケホーダイならぬ、かけホーダイっていうのがあったらいいのにな・・・。


今日は大学のコンサートにお邪魔してきました。
アンサンブルのコンサート行けなかったし、聴きたい曲もあったので。

学生のみんなはいきいきしてて、明るく声をかけてくれるのでうれしいです。
ファニーのコンサートは、メンバーはまだ学生の子が多いのですが、一緒にやるのが楽しみだな。
学生って言っても、私とそんなに離れてないんですけどね。
ファニーはいろんな人種(?)がいて、みんななかよしで楽しいです。
4月が楽しみだなー♪
by miyumi-m | 2006-12-04 00:50 | diary