人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

いいお天気の日

今日の声はかすれてきました。
いやいや~、まいったね。

午前中は薬の副作用で、だるくて気分悪くて寝てました。

お昼にバッと起きたらなんか爽快になっていて、
よし、これなら元気に行ける!!
と、マリンバ教室へ行きました。

でもやっぱりだるさはあったかな・・・。
レッスンしてて、どうしても歌ってしまったり、しゃべらなくてはならないので、
だんだん声がハスキーボイスに。
生徒さんが気を遣ってくださって、早めに終わることになってしまいました。
その生徒さんも2週間くらい前に手首を捻挫したとかで。
それでも頑張って来てくれました。

帰って一休みして、電話をし。
久々の長電話。
ご飯食べてからも電話。
1件はちゃんとした用事だったけど勢いで長くなってしまい、
さらにその後も長電話。
電話した後、すっきりしてる自分がいる。
しゃべるって、こんなにすっきりするのね。
普段どれだけ溜め込んでるんだか。
声もあんまりよろしくないくせにしゃべりまくってしまった。
付き合ってくれた人よ、アリガトウ。
そしてゴメンナサイ。

模様替えをしたからパソコンがベッドの近くになりました。
だから寝ながらパソコンしたりしてます。
うーん、なんて便利。
ゴホゴホゴホ・・・。。
by miyumi-m | 2007-02-28 01:09 | diary