人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

わーい☆

さっき、おいしーいバームクーヘン食べました♪
手作りの、ちょ~おいしいの、おいしかった・・・!!!
写真撮ろうと思ったけど、夢中になって忘れました。

今日はなぜか朝からケータイが鳴りっぱなし。
いや、ホントにこんな日もあるんだな・・・。

今はとにかくファニーのコンサートが無事に成功すること!
お客様がたくさんいらしてくださるといいな。
毎日宣伝のことばかり考えてます・・・。
ロゴはいつものともう一つ、チケットに使用してるのが実はあります。
ちょっと女性をイメージするので、男性もいるグループだからチラシにはのせてませんが・・・。
でも素敵なロゴです♪
チケットお持ちの方はご注目!
わーい☆_c0091161_0431485.jpg
by miyumi-m | 2007-03-09 00:43 | diary