人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

予想外の展開

今日もいいお天気だったけど、昨日よりは涼しかったですね。
なのに乗った電車は冷房がガンガン効いていて、
すっかり体が冷えてしまいました。
降りてからこの時期あまり買わないあったかいお茶を買いました。
買って持ってるだけでもあったかくなっていくものですね。

最近髪を10センチくらい切りました。
痛んでしまってどうしようもなくて。
で、痛んだとこを切ったら案外短くなってしまいました。
髪の切りたてってなんか落ち着かないものです。
特に予想外の展開だと。
髪質の問題はあるけど、次回はしっかりキメたいです!
今は前とさほど変わらないから期待はしてないけど、
切ったことをいまだに誰にも気づかれませんでした。
ま、そんなもんかな。
by miyumi-m | 2007-06-17 23:49 | diary