人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

研究所→浅草→渋谷→

本日は研究所勤務でした。
暑い日でしたねぇ。
反対に研究所は冷房ばっちり効いているので、
体温調節に気をつけないと。

勤務後は久々にJPCへ。
マレット二組とクラベスと木の実買いました。
今日はお店は空いていて知り合いには会いませんでした。

その後は渋谷。
渋谷という街、あまり好きになれないんだよなあ。
ヤマハに行きました。

マレット、何年ぶりに新しいの買ったかな。。
これから仕事道具はあまりケチらないことにしました。
by miyumi-m | 2007-09-15 00:00 | diary