人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

2008年、平成も20年になりました。
今日はとてもよい天気で気持ちの良い朝でしたが、
気温は低くて寒かったです・・・。
私、寒いの嫌いです!
でも、それは私が運動不足だったり、代謝がよくないせいでもあるので、
少しは運動しなきゃな、と思います。

昨日の大晦日は、ちゃんと年越しそば食べました。
沖縄そばで、ソーキではなくてびちです!
おいしかったー。
ぶりとサーモンとタコの刺身も食べました。
脂がのっててすごくおいしかったです!

テレビもいろんなチャンネルをはしごしながら、
ジルベスターでカウントダウンしました。
知っている人たちがテレビに映るとちょっと興奮気味になります。。
ローマの松はすごく盛り上がるなーと思いました。
演奏もイケイケな感じだったし。
生で聴きたかったな。

その後はベルリンフィルのジルベスターも見たけど、いつの間にか寝てました。

朝はお雑煮作ったけど、味が薄かった・・・。
お母さんのような味が出せるように研究します。

その後初詣にいきました。
たくさん祈願しちゃいましたけど、それを実現していくのは自分の力のみだということを肝に銘じておきました。
今年一年、よい年になりますように。
たくさん勉強して、仕事して、遊んで、充実した年を送りたいです!
by miyumi-m | 2008-01-01 23:47 | diary