人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

今日の夕飯

また食べ物ネタですが、今日はすき焼きを食べました。
年に一度、お正月の恒例イベントです、うちの。
この日ばかりはたくさんお肉を食べます!
年末に焼肉食べたばっかだけど。。
今年はこれでおなか壊しても後悔しないくらい、おいしいすき焼きでした。
明日から両親は仕事始めだし、世間も大体そんな感じなような。
たっぷり英気を養って、今年一年また頑張ろうといったところです。
私の仕事始めはもう少し先ですが、それまでしっかり準備しておきたいです。
腕のなまりを越えて、筋肉とかが落ちてる気がする・・・
ただでさえ線が細いのにね。
明日は新年会が2つあるので行ってきます!
新年明けて初めて会う方に、しっかりご挨拶してきます!
by miyumi-m | 2008-01-04 00:31 | diary