人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ブレイブストーリーとブラームス

おととい、ブレイブストーリーを読み終わりました。
とてもおもしろかったです!
映画をやってた時は子供向けなのかなーって思っていましたが、
自分のことを振り返ったり、今の世界情勢とか、考えました。
なので万人向けでした。
というわけで、宮部みゆき第二弾で模倣犯でも読もうかな、って感じです。

昨日はブラームスの2番と4番を聴きに行きました。
ちゃんと勉強してから行きたかったのですが、実現できず。。
アンコールがいつもはないのに大学祝典で盛り上がってよかったです。
サントリーの昨日の席は、すべて見渡せて前にも客席がないところだったので視界の邪魔もなく心地よかったです。
リラックスしながら音楽が聴けるのは幸せでした。

おなかの調子が朝から良くないなぁ…
今日1日無事に過ごせるか不安です。
by miyumi-m | 2008-01-18 10:39 | diary