人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

デビューにあたっての不安

雨臭い!
電車の中が異様な湿気!
気持ち悪!
春の嵐のような今日のお天気。
花粉は飛ばないけど久々な雨。
だから花粉は飛んでない。
これだけ花粉を気にするようになった私。
花粉症デビューです。
私は周りの人が花粉で困っていても、
病院に行ったりして薬を飲んでる人がいても、
何の症状もなかったのに、
今年。
しかもつい最近。
3月7日あたり。
外出するとくしゃみがとまらず、
鼻がムズムズ、
喉の奥も痛くて、
でも気のせいだと思っていたけど
一緒にいた人みんなに、それは花粉症だと教えられました。
花粉症ってこんなにつらいのね。
例えば野外で演奏とかだったら最悪よね。
ばち持ったら両手はふさがるわやや下向き加減だわ、鼻水流れ放題よね。
オマケに目もやられたらどうしよう。
ゴーグルしなきゃだめかな。
想像しただけでもつら~い。
やだなー、明日は家に引きこもろうかな。

そういえば今日はホワイトデー。
世の男性、やたらケーキのお持ち帰りが多かったぞよ。
私はバレンタインで何もしなかったので、
今日という日も人に言われて気づいた次第です。でも、ちょっとしたイベントもやっぱりあったほうが楽しいかも。
HAPPY White day。
by miyumi-m | 2008-03-14 23:31 | diary